FC2ブログ
情緒不安定気味な日々の呟きを書いてみたりします。危ないヤツ、と思わずに突っ込みどうぞ。

懐かしいな
最近ゲームの話と言えば、すっかり停滞しているPS版の俺屍か携帯のゲームサイトの事だったんですが。
そう言えば、かまいたちの夜が出るんですよね。流石、年末。ゲーム発売、目白押し。
で、今回の話題は、かまいたちの夜。ストーリーとかは一新されるみたいですが…。一番最初の、スーファミで出た、かまいたちの夜…懐かしいです。そして、怖かったです。
私の場合、最初のエンディングがグッドエンドだったんですよ。だから、後はバッドエンドが続く続く…。
サウンドノベルと言えば、弟切草が最初で、それはあまり怖くないストーリー仕立てだったから、かまいたちは余計に怖かった…。今はそうでもないんですけどね、当時はホラー系のゲームって無かったから。
その後、2もやったんですが。エンディングの種類がバラエティに富んでましたね、あれ。
そんな話していたら、またやりたくなってきたなあ。…でも、どこにいったのやら…。PS2のソフトはまとめてあるから、見つかる筈なんだけど。
しかし不思議な事に、私の部屋には四次元に繋がる穴でもあるのか、買った筈のソフトが見つかりません。どこやった。
全く…収納の少ない部屋が悪いのか、それとも片付けるのが下手な私に問題があるのか…。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 異薔薇道. all rights reserved.